スポンサーサイト


自宅のデスクが逝ってしまった.

という話を後輩にしたところ「イッた!?ウッ・・・ふぅ・・・」とリアクションされました.

相変わらずステキな後輩です.
さて,本日より始まりました第49回 全日本模型ホビーショー(ただし明日までは業者公開日)
に関してのフォトレポートがアキバHOBBYあみブロで公開されてます.

新作が続々と.
特にバンダイさんは「TAMASHII NATION 2009 Autumn」にて新作は粗方発表されてた感じなのでそんなに目を見張るものは無いかなぁなんて思ってました.


・・・MGでVガンダムとか予想外すぎる.

模型では結構おざなりだったVシリーズにようやく日の目が・・・
V2アサルトバスターまで立体化してくれるのなら買おうかな.

ガンタンクに続きVガンダム・・・

さぁこの調子でガンダムDXやガンダムX,DVをMGに!
ギミック少ないからか放置されてる感が凄いぜ.



マクロスのプラモからはブレラのVF-27と・・・


VF-25F大気圏内仕様・・・だと・・・
劇場版登場予定の機体だそうです.

試作なのか追加パックの造形が若干ダル目に見えますがどうでしょう.


しかし複座型でオレンジ色のバルキリーに新型の追加装備・・・

「愛・おぼえてますか」がチラついてきましたが,まぁ映画をお楽しみということで.



他にもWAVEさんからFSSシリーズの立体化が着々と.

L.E.Dミラージュ・インフェルノナパームには興奮せざるを得ない!

フィギュアの方では「ビーチクイーン」シリーズでの新作が

水着のリン・ミンメイにミレーヌだと・・・
私のイシュタルはきっといつまでも立体化されないのでしょうねw

まぁこのチョイスも妥当といえば妥当.むしろ成るべくして成ったのかも.




が、コトブキヤの咲耶&花穂の立体化はねぇよwww

どうも2002年発売のレジンキットかなにかを塗装済み完成品として販売するようで・・・昔は人気だったみたいですね.


シリーズタイトルが「4-Leaves LG(レジェンド・ガールズ)」だそうですが・・・


>■組立てキットでは製作者泣かせだった水着の模様も再現

>■「4-Leaves LG(Legend Girls)」は“永遠のヒロイン”を、あくまでも“正統派の造形”でリリースする、皆様のご要望にお応えすべく生まれたコレクションシリーズです。




確かに軽く忘れ去るくらい昔の作品だけどな「シスタープリンセス」は!


アニメ放送時は割と観ていましたが・・・ねぇ?

むしろあれからもう7年も経つんですね.その事実に一番驚いてます.

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
プロフィール

みめい

Author:みめい
基本リンクフリー.
連絡くれると尚嬉し.

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
    雑記 (17)
    玩具関連 (11)
    アニメ関連 (6)
    ぷろふぃる (1)
    食! (1)
    ゲーム関連 (8)
    はくしゅ (1)
FC2カウンター
ついったー
リンク
応援中!(R-18有)
・漫画

・ホビー

・ゲーム会社

・通販サイト
あみあみ
・投票的な何か

・おうえん!
 ・ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

 ・恋神 −ラブカミ−
あまりに謎の技術なので応援してみました.

 ・Soranica Ele
  “Soranica Ele応援中!

