スポンサーサイト


社会人,おぉ社会人,社会人.

今日は内定式でした.


10分くらいで終わりました.ていうか紙渡すだけかよwww

2時間程度の予定だったので残りの時間はすべて内定者研修の話.
やることが意外に多くてびっくらこきました.

毎月提出物とかギャグかと.後生だから卒研やらせて.

他のとこもそうなんですかね?むしろ他のとこはもっとキツい感じだといいなぁ(最低)

といわけで昨日から名古屋入りしたわけで.実家でのんびりまったり.

ネットをまわっていたら化物語のDVD/BD(9/30発売)が共に好評な様子.
結構売り切れが多発しているみたいでした.

いい感じに人気みたいで.

まぁかく言う私も

BD化物語1巻

↑ばっちり買いましたさ!

友人達から「何やってんだお前」とか言われました.

「とりあえずBD版買ってみたよ」って言ったら

「何言ってんだお前」と返されました.



最初はソフマップに行って来たんですが発売日の昼には完売してたなんてギャグみたいな状況だったので.フライングで前日から販売してたのかな.

今度はアニメイトに.こっちには三本ずつくらい置いてありました.
正直ブルーレイが普及してるのかすら怪しいけど,なんか画質とか凄いらしいのでBDを選択.

再生機無いのにね.不思議だね.

全巻購入するとなんかもらえるよ!って話がありましたが買った店しか有効じゃないとかで.
毎度名古屋に行くとか無理なので,友人に頼むか素で諦めるかのどっちかですが・・・

どう考えても後者ですね.


そうそう何やら化物語フェアーとかやってました.
お買い上げ1000円ごとにコースター一枚プレゼントだそうで.1巻が大体7000円くらいなので七枚もらえました.
アニメイトはこの手のものが本当に好きですねぇ.

そんなコースターたち

戦場ヶ原             八九寺
ひたぎさん    真宵

神原                千石
駿河    撫子

羽川                阿良々木
翼    火憐&月火

ちなみにちょっと厚めの紙です.布とかじゃないのか・・・

A3サイズのポスターも付いてきました.

ポスター1

開いてないので詳細不明ですが,1巻パッケージのイラストっぽいですね.
A3と聞くとこっちを思い出す私は相当好きなんでしょう.
どうもサイズがA2っぽいので予約特典のポスターとはまた違うみたいですね.

もらった冊子
きゃらびぃ

映像?

・・・映像,映像かぁ.



ちなみに夜は友と友人の家へ.
同人の山

ユグドラシル

夏のものを受け取ってきました.「秋のゆき」さんのとこのも無事に手に入りました!
正直web漫画の内容とはあまり差が無いんですが,本の形で手に入るのはやっぱいいですね.

惜しむらくは今年いけなかったのでサインが手に入らなかったことか.

さてどうやって持って帰ろうかこの物量.


内定式のために帰ったのに荷物増えすぎだろう・・・

内定式のこと数行しか書いてないしww


早く帰って研究室行かないとなぁ.

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
プロフィール

みめい

Author:みめい
基本リンクフリー.
連絡くれると尚嬉し.

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
    雑記 (17)
    玩具関連 (11)
    アニメ関連 (6)
    ぷろふぃる (1)
    食! (1)
    ゲーム関連 (8)
    はくしゅ (1)
FC2カウンター
ついったー
リンク
応援中!(R-18有)
・漫画

・ホビー

・ゲーム会社

・通販サイト
あみあみ
・投票的な何か

・おうえん!
 ・ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

 ・恋神 −ラブカミ−
あまりに謎の技術なので応援してみました.

 ・Soranica Ele
  “Soranica Ele応援中!

