

このカラーリングで水着とな

どう見ても下着じゃないですか主(挨拶

そんなわけでWAVE BQシリーズ 1/10スケール 八神はやて(StS)です.

軽めの量で行きます.今月やばいのw


DSCF4434.jpg

DSCF4435.jpg

DSCF4436.jpg

DSCF4437.jpg

四方向から.1/10スケールということでほかのフィギュアより小さめ.お値段それなり.
A's時はなのは,フェイトが軒並み立体化しているのにはやてだけ完全スルーという,非常に不憫な目に合っている彼女ですが,StSではどういうわけか立体化していきますね.

むしろあのAlterからシャマルが立体化されたときは相当驚きましたが.

さてお話をもどして.

DSCF4438.jpg

おなかまわりのこだわりがハンパじゃない.造形師に気合はいりすぎです.
そして,なんかおしり大きくないか?そこまで日本人なところを目指さないでも・・・

と,体形については日本人だのたぬきだの酷い言われですが,実際このような形での立体化を果たすとそうは思えませんね・・・じゅうぶん立派な体をしてます.

DSCF4440.jpg

DSCF4441.jpg

顔あっぷ.
髪の茶色がちょと明るすぎな気がしないでもないです.
そして最初は塗りムラだと思っていたんですが.髪の白いラインはツヤを塗装で表現していたんですね.

DSCF4443.jpg

シュベクロも細かく良い出来.

ちなみに首が回るのでちょっと印象が変えることが出来ます.


DSCF4451.jpg

撮影中に気に入ったカット.

そんなこんなでBQはやてちゃんでした.
はやてちゃんは立体化の数が少ないのがネック.

そしてそれ以上にカリムさんの立体化が皆無なのが納得いかない.

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
プロフィール

みめい

Author:みめい
基本リンクフリー.
連絡くれると尚嬉し.

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
    雑記 (17)
    玩具関連 (11)
    アニメ関連 (6)
    ぷろふぃる (1)
    食! (1)
    ゲーム関連 (8)
    はくしゅ (1)
FC2カウンター
ついったー
リンク
応援中!(R-18有)
・漫画

・ホビー

・ゲーム会社

・通販サイト
あみあみ
・投票的な何か

・おうえん!
 ・ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

 ・恋神 −ラブカミ−
あまりに謎の技術なので応援してみました.

 ・Soranica Ele
  “Soranica Ele応援中!

