

世界で一番 とびっきりの夜

ピン・トン・タン・トン(挨拶

本日三つ目ー

三発目はBDの売り上げで話題になってる

DSCF3395.jpg

化物語3巻「するがモンキー」と

DSCF3393.jpg

化物語4巻「なでこスネイク」で!

そういやパッケージにそれぞれの怪異の姿があるんですよね

ひたぎクラブ

ガハラさんは空に蟹の雲が,


まよいマイマイ

まよいは靴の裏がカタツムリだし.迫るアララギさんはおいといてw

するがは苦しいけどあの椅子が猿の手なのかな?

なでこは海蛇みたいに水面に映ってるしね.

なでこスネイクといえば,買ったときにアニメイトがフェアをやっていたので「フィルム風シール(全6種)」をもらってきました.

DSCF3404.jpg

ガハラさん

DSCF3407.jpg

まいまい

DSCF3409.jpg

モンキー

DSCF3410.jpg

なでこ

DSCF3415.jpg

つばさ

DSCF3420.jpg

あららぎ姉妹.

1000円ごとに一枚ってことだったので7枚もらえました.
どいつを二枚もらったかって?

DSCF3413.jpg

まぁ4巻だしね.え,なんでガハラさんのときはまよいを2枚もらったのかって?




             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /






さてさて,ちっとも行けない劇場版「リリカルなのは」.気づけば公開終了が目前なところもあるとか無いとか.

勘弁してほしい.が,言っても仕方ない.ムシャクシャしたからティッシュ買ってしまおう.


宅配箱60

どういうわけかサークルK限定のティッシュセットを買ってしまった.通販だしなんてことないや.なんて思っていましたが.

テロ8

・・・甘かった.軽い宅配テロだぜこりゃw

ま,まぁ気を取り直して開封といきましょう.

テロ中身61

3個パックが四つ.正直使い道としては良くも悪くもティッシュですのでほっとけばなくなるんですが.使いにくいですよねこういうの
ちなみに購入特典として「魔方陣コースター」がついてきました.こいつのがよっぽどありがたい気がしてきた.

面1

3つのボックスを組み合わせると一枚絵になるカラクリのようで.こいつはいいや!

面2

裏面はこんな感じに.側面は「NANOHA」だらけ,底面は何も無い.・・・ということは上面が三つあれば・・・!!


面3?


・・・

・・・・ヒャァ!我慢できねぇ!バリバリ



バリバリ5



ふぅ・・・やっちまえば案外どうって事無いな・・・もうちょっと気を利かせてくれよサークルK(テロ的な意味でも)

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
プロフィール

みめい

Author:みめい
基本リンクフリー.
連絡くれると尚嬉し.

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
    雑記 (17)
    玩具関連 (11)
    アニメ関連 (6)
    ぷろふぃる (1)
    食! (1)
    ゲーム関連 (8)
    はくしゅ (1)
FC2カウンター
ついったー
リンク
応援中!(R-18有)
・漫画

・ホビー

・ゲーム会社

・通販サイト
あみあみ
・投票的な何か

・おうえん!
 ・ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

 ・恋神 −ラブカミ−
あまりに謎の技術なので応援してみました.

 ・Soranica Ele
  “Soranica Ele応援中!

