スポンサーサイト


ロッキード敗北の瞬間?

研究室からどうもおはようございます.

バイト終了から時間を空けて研究室へ.
回路一つ作るのに何時間掛かってるんだ私は・・・大丈夫かこんな調子で.

今週の金曜に観測実験があるにも関わらず間に合いそうに無い自分がイヤになりそうです.

先週は講義のレポート書きながらアニメ観てました.(人ソレを書いている,とは言わない)

てへ.


今期のアニメで気になっていた

にゃんこい!
とある科学の超電磁砲
そらのおとしもの
生徒会の一存

を軽い気持ちで一話見始めたら・・・お察しのとおり全部観てしまいました.

このまま視聴継続することになりそうです.流石ダメ人間w

生徒会の一存は正直いつ切ってもなんてこと無いんですが…
どうもあのキメポーズを見ないと落ち着かなくてw
でも原作には無いんですね.軽く読んでみましたが禁書とはまた別の意味で読むのがキツい.
挿絵もデッサン崩壊してたりで・・・コチラに関して言えば禁書はよいです.


レールガンさんはマンガの絵が好きなのでアニメも見ている位の話です.
禁書の原作やマンガ版のどの絵よりも好きです.あーこの人の絵で禁書のマンガ描いてくれないかしら.
何よりミコトかわいいし.
そして超電磁砲と書くよりも電磁投射砲とした方がレールガンと読めてしまう私はオルタスキー.


そらのおとしもの…コレに関してはもうどうしていいのか.
水無月すうは「わたしの救世主さま」で懲りた筈じゃないのか私よ・・・
凄いね日本.流石未来に生きてる国.美しき国日本!
もうやだこの国.
どうしてこんな発想が出来るんですかね.スタッフ異常ですよ(褒め言葉)
なにより最高時速約3500kmを誇るSR-71を下着が追い抜く様はロッキードに対する挑戦状かなんかなんじゃないかと・・・


にゃんこい!はびっくりするほどフツーな作品ですね.
主人公が最初から一人のヒロイン一筋なのでよくある朴念仁ハーレムアニメよりはマシっぽいです.
とはいえ私はこういうラブコメが大好きなので全然オッケー.むしろバッチ来い.
声優陣もいい感じですし.画伯の自由っぷりには笑わずには居られないのですがw

声優陣といえば今期の「けんぷファー」なんでしょうがこっちはまだノーチェック.
別にチェーンマインを振り回すわけでは無いみたいですが射撃戦はしてるくさい?
後々見ようと思います.

どんどん自由な時間が怪しくなっているのにも関わらず…ね.

こう見ると今期は萌え系アニメが多いなぁ・・・.

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
プロフィール

みめい

Author:みめい
基本リンクフリー.
連絡くれると尚嬉し.

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
    雑記 (17)
    玩具関連 (11)
    アニメ関連 (6)
    ぷろふぃる (1)
    食! (1)
    ゲーム関連 (8)
    はくしゅ (1)
FC2カウンター
ついったー
リンク
応援中!(R-18有)
・漫画

・ホビー

・ゲーム会社

・通販サイト
あみあみ
・投票的な何か

・おうえん!
 ・ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

 ・恋神 −ラブカミ−
あまりに謎の技術なので応援してみました.

 ・Soranica Ele
  “Soranica Ele応援中!

